Have A Nice Day アラスカ編

アラスカ日記。(2023年1月)

9.今後のブログについて

日付:1/8(日)
※日本時間:1/9(月)
場所:フェアバンクス(アメリカ)
天気:曇り
気温:最高-15°/最低-20°

 

【今後のブログについて】

 

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

今回のアラスカ旅ですが、ただいま転職期間中であり、次の職場への移行期間中に旅をしております。

 

f:id:xxxxxl_cplop344:20230109173500j:image

 

前職の不動産業界からIT業界へ転職します。

 

今後はIT業界への転職ということで、自分の頑張り次第では不動産業界の時とは異なる働き方ができるかと思います。

※というより、出来るようになるのが目標です!!

 

そのため、今回のアラスカは観光だけではなく、ワーケーション(今はスキルアップに向けての勉強)のような生活も含めて過ごす予定です。

 

長かった移動もようやく落ち着き、フェアバンクスには約2週間程滞在するので、今後は勉強メインの生活になります。

 

このブログに関しては、今後は観光ブログというより、ワーケーション活動(勉強)的な生活+フェアバンクスでの生活メインでの内容が多くなる予定です。

 

ブログを書く回数も減るかと思います。

(観光しない場合、ネタがあまりないので)

 

そこで、アラスカでの生活で気になることなどがあれば、私観にはなりますが、勉強の合間に調査?し、それをブログのネタにしようかと思います。

 

今後ブログを書く予定にしているのは以下となります。

・アラスカ大学の博物館

・泊まっている宿

・フェアバンクスの街

・チェナ温泉(1月18日以降)

・オーロラツアー(1月18日以降)

犬ぞり体験(1月18日以降)

 

その他に何かあれば、コメントでも、SNSでも、何でも構わないので連絡いただければと思います。

 

よろしくお願いします。

 

〜Have A Nice Day 世界一周編〜
2018/3/13 〜 2018/10/13 k-fkttd-world.hatenablog.com

 

↓↓当時のブログをkindleにて出版しました↓↓

 

 

〜Have A Nice Day アラスカ編〜

2023/1/5 〜 2023/1/28 alaska49.hatenablog.jp

 

instagram①:nakamura.kzy ※アラスカの記録写真

instagram②:nakamuraxkazuya ※世界の風景写真