Have A Nice Day アラスカ編

アラスカ日記。(2023年1月)

4. 飛行機(成田→バンクーバー)

日付:1/5(木)
※日本時間:1/6(金)
場所:バンクーバー(カナダ)
天気:曇り時々雨
気温:最高10°/最低6°

【飛行機(成田→バンクーバー)】

飛行機の楽しみと言えば機内食

(軽食)あられ

(夜ご飯)スパイス香るチキンオーバーライス

(朝ご飯)クリームパスタ

比較的好き嫌いなく何でも食べれるので、綺麗に完食。

機内食といえば、世界一周中は食費を浮かすためにおかわりしてた思い出が。

一度、夜ご飯食べた後におかわりしたら、次の朝ご飯食べ終わった後に「もう一ついる?」ってCAさんから聞かれたこともあった。

国や航空会社によって出てくるご飯が違うから毎回楽しみにしてた。

当時は乗客の中で一番機内食を楽しみにしてたんじゃないかな?

ただ、今回はおかわりしてません。
一食でお腹いっぱいです。笑

ご飯以外は、全く眠くなかったので、カメラロールの整理したり、写真撮ったり、ブログ書いたり。

結局一睡もせず、バンクーバー到着。

〜Have A Nice Day 世界一周編〜
2018/3/13 〜 2018/10/13
k-fkttd-world.hatenablog.com

↓↓当時のブログをkindleにて出版しました↓↓

〜Have A Nice Day アラスカ編〜
2023/1/5 〜 2023/1/28
alaska49.hatenablog.jp

instagram①:nakamura.kzy
※アラスカの記録写真

instagram②:nakamuraxkazuya
※世界の風景写真